八月の退却

許せんことに、天気悪いうちに八月が終わってしまった。意外にも夏が好きな自分に気付く。


昨日は経堂に行き、ユーティと久米仙人と三人で遊んだ。焼肉食べてボウリング。ってまるで高校時代のようだ。
ユーティが仕事楽しそうで(勿論、大変さも感じつつ)、なんか知らんけど嬉しかった。負けてられんなあ、と思った。


話はがらりと変わって、DVDで『ベオウルフ』を見た。
なんでアンジェリーナ・ジョリーとかアンソニー・ホプキンスとか、わざわざフルCGで再現する必要があるんだ、と懐疑的な姿勢で見てみたら、めちゃくちゃおもろくてびっくり!
ツッコミどころも多々ありますが、話が面白いので全然オーケー。かっこよい!