じゅくじゅく裏原宿

今日は先日撮れなかった運転シーンを再撮すべく、再び千駄ヶ谷へ。午前6時。
今回は4周目くらいでOKが出た。その後、駅の近くのパーキングに駐車し、1カットだけ出演してぬるっとクランクアップ。他の人達は撮影が終わってそれぞれ解散したのだが、僕は他に運転できる人がいないってことで、渡邊さんとともに渋谷までレンタカーを返しに行った。
朝の原宿を抜けて、渋谷のはずれを走った。が、道に迷って代々木競技場を2周した(レンタカーの営業所がすごく分かりにくい場所にある)。でも普段、都内の一般道を運転する機会なんてないので、とても良い練習になった。もっと運転したいもんだ!
その後、渋谷から京王井の頭線に乗り、吉祥寺に向かう。京王線は東京の静脈のようで好き。多摩の方に行くやつが特に。
午前9時半、帰宅。午後から授業があったので、軽く寝るつもりががっつり寝てしまい、起きたら夕方だった。
今、爽健美茶のCMの曲が気になってる。