オッス、オラ虚空を見つめる

徹夜明け(二月なのに)。
午前中、学校に行ってDVD用のテープをどうにかこうにか提出する。
記念なのでお祭り編集バージョン。アーカイブに残ることを思うと、結構早まったことをしたもんだと四月くらいになって後悔しそうだが。
そこはまあ、遊び心で。
\(°∀°)/


午後、三鷹に行って、しょっちゅう上京する両親とともに新居さがし。どこもかしこも家賃が高い。不動産屋の主人は皆、示し合わせたように変人ばかりだ。
午後五時、徹夜明けがこたえて、一人帰宅して仮眠をとる。
午後九時、起床。
寝てる間にGニアから電話があり、久しぶりに近所の居酒屋「龍作」に二人で飲みに行く。生ビール中ジョッキを結構飲んだ。
一月の喧騒が過ぎても全然心落ち着かなくて(疲れもとれないし)、休日もどう過ごしていいか分からんような状態だったけど、なんか徐々にクリアランスを取り戻しつつ。
大栗さんに倣って起業でもするか!


ともあれ、もうすぐこの街ともお別れである。
二月中に引っ越しできるとはとても思えないけど。腰が重すぎて。