それって要するに青天の霹靂やね

「午前十時」のつづき。
(全然知らんかったけど)本当は入試で閉まってるはずの研究室に行って、強引に13号館の鍵を受け取り、早速部屋作り開始。
誰もいないので、一人でテーブルの上を滑ってみたりカーペットをぶん投げたりして、無理矢理テンションを上げる。途端に貧血になる。
適当すぎる仕事に、つくづく細かい作業は向いてないなーと感じる。


午後二時頃、リサイクルショップから机が届く。
午後三時頃、ケニー登校。二人でカーペットを敷く。
午後四時頃、モチーフ室からジャスゴーな椅子を借りてくる。
午後四時半頃、折り畳みベッドに苦戦。
午後五時頃、時間切れにより、本日の作業終了。


その後、吉祥寺にカーテン生地やらシーツやら買いに行くつもりが、工房で色々考えてるうちに八時を過ぎてしまう。
学校を出たところで吉祥寺はきっぱり諦めて、近所のドンキホーテである意味びっくりドンキー
午後九時、逃げるように帰宅。


進んだのか進んでないのか、よく分からない一日。今夜は寝ないと決めました。