透き通った本当の食べ物を食え

朝からまんじゅう食べまくり。
午後、RINSで談笑した後、小平市内のリサイクルショップを巡る。
一軒目で抽き出し付きの木製テーブルを発見し、購入を検討するが、二軒目以降はまったく収穫なし。家の近所でちょっと遭難する。


その後、RINSに戻るとやる気が一気になくなり、「あー」とか「うー」とか連発して、抜け殻のようになる。周りを見ると皆そんな感じだった。気付いたら十二月も半分過ぎている訳で。
用事があって母親に電話をかけるが出ない。その後、母から「たまには電話しなさい」というメールが来る。んー


午後七時頃、A正先生の退任記念パーティーに潜入し、ワインとチーズに舌鼓を打つ。8階の談話室は高級感があって何かいいなあ。かなり場違いな感じはしたが。
午後九時頃、グー&ケニーと麺道場でクリスマスソングとラーメン。食生活が変態のようだ。
その後、久保木君と合流し、皆でグーニアの家になだれ込む。もう一度、赤ワインとチーズ。
たまにはこういうのもすごくいい。


午前二時、帰宅。明日も色々やらないと。