モチーフいっぱい夢いっぱい

九時から学校に行くつもりが四度寝くらいしてしまい、結局十二時過ぎに登校。
低血圧なので早起きが大の苦手。朝起きて鏡見ると座頭市みたいな人が映ってるのでいやになる。寝起きでブラックフラッグとか聴いて、一気にテンションMAXまで持っていけたらいいのに。


午後、今年最後の授業に出た後、学内の施設使用願を提出しに教務課へ。若干たらい回しにされながらも、何とか来週の撮影で使う施設の使用許可を得る。ここからが大変とは知りつつ、とりあえずひと休み。
(同時刻、連君は地上数十センチを空中散歩し、学内会報誌を持ったケニーがプチ鬼畜と化す)


夕方、4号館にあるモチーフ室を物色する。思ってたよりディープでおっかない雰囲気。置いてある物はかなり古くて保存状態も悪いが、椅子の類は色々あった。簡易ベッドは買うか見立てるかして、あとテーブルはもうレンタルするしかない。ぬぅわー


帰宅後、電話&メール魔になるがあまり進展なし。
23時頃、コバヤンヌから電話がかかってきて、しばし談話する。3・4組合同新年会、かなり行きたい。
そういえば、夏の同窓会で恩師友田に『永遠の○』のチケットもらったけど、まだ観に行ってない。さすがにもう終わってるかー。
すまん、友田。僕はもう寝る。