もこベストを尽くす

朝からビル・ヴィオラ展を観に行くという今日一日の夢が、半ば確信犯的な寝坊によって台無しになる。
何か知らんけど、美術館には朝行きたい。
予定が狂ってその代わり今日やったことと言えば、
メールを送る。ダイエーに行く。魚を焼く。スケジュールを立てる。十二月になったというのに危機感なさすぎてショック集団
野暮用あってK米っちに電話したら、彼はデニーズで卒業論を書いてるという。電話切る。
黒糖焼酎で一人きめきめになる。いつか行われる地方出身者対抗酒豪選手権に向けて日々精進しなければならない。
今やってること全部終わったら旅行に行きたい。来年はモンゴルに行こう。小学校の時やってた鉱物の採集もまた始めたい。
昔はチャリンコで賀茂川の上流まで行ってたが大した石は見つからなくて、岐阜とか山梨の緑柱石やら石英やら採れる所にすげえ行きたいと思ってたけど、一人ではとても行けんかった。今なら何処でも行ける。
「元気があるから何でもできそう」
一週間休んだし、明日からまた飛び込みます。ラフ!