雑記:シナリオ関係

娘が生まれたり新年度が始まったりでバタバタだったけど、なんとか新しいシナリオを書き始める。

前にここにもちょこっと書いたけど、結婚式の二次会の話。
前回書いたのが中東(の架空の国)が舞台という、かなり大風呂敷を広げた話だったので、今回は身の丈に合った(?)話にしたい。
取り敢えずは、9月末にあるWOWOWか(雪辱の)新人シナリオコンクールに出すことが目標だけど、それにしてもだいぶ先だなあ……。
イルミナシオンは例年7月〆切だったと思うけど、今年はまだ応募要項が発表されてないみたい。そもそも函館舞台じゃないし。
まあ、推敲の時間がたっぷりあると思えばいいか。
……とか言って、〆切前にひいひい言ってる可能性は十分あるけれど。

そんな訳で、書けたらまた読んで下さい。