がーん

たぶん12年ぶりくらいに北海道は小樽を旅行し、6日間遊び倒して東京に戻ってきたのが先月30日。
翌日、真ちゃんちで開かれたヤマクの誕生会に出席するも、ウイスキー&ブランデーの最強チャンポンの前に撃沈(吐)。
コークハイで先に散ったケニーをMYB呼ばわりした手前、恥ずかしくってこのまま皆の元へは戻れないと大脱走を図ったが、死期を悟った猫のようにはいかず、隣の家の庭先で寝ているところを皆に救助された。そのあとの記憶はなく、というかまたすぐに寝てしまったのだけど、翌朝目を覚ましてもハードリカーの呪いは一向に解けず、ケニーとトイレを奪い合って吐いた。本当なら真ちゃんに蹴られてトイレに流されても仕方ないところなのだが、帰り際に「今度スタジオ行こうぜ」と言う彼の優しさに触れて自責の念はマックス。鼻を刺す胃酸の臭いに我ながら辟易しつつ電車に乗り込み、午後1時自宅に戻って倒れ込むようにベッドイン。今年で24にもなるのに、未だにお酒で失敗する自分が心底情けない(しかもひとの誕生日会に)。もうケニーのこと笑えないよ。ヤマク、真ちゃん、そして皆、迷惑かけて本当にごめんなさい。