そういえば同時代はどうなったのか

午後、RINSで野田君との対談の校正を行う。
同時代とサーキオリックの座談会にしてもそうだったけど、自分は喋ってると善悪の区別がつかなくなるのか、今回も結構際どい発言を連発してて(野田君に乗せられた感はかなりあるけど)、そんなのが一般公開されるのかと思うと今更ながら不安になってくる。
こいつらしょうもねえな、くらいに思われるならまあいいけど、下手したら総スカン食わされて一発でバタンキューかもしれない。


それはそれでいいとして、夜はグーニアんちで岡庭映画の衣装合わせをする。各々スーツを着込み、程良くパーティー感が出たところでやっぱり飲む。それはまあ飲むとして。のちに連君も合流し、久しぶりに大勢集まる。
議題は多岐に渡り、最善の策を見出す為に皆で頭をひねる。結果が同じでも筋を通す為に遠回りすることは必要かもしれないと改めて知る。


寒さに震えながらさっき帰宅。
午前四時、サージェントペパーズを大音量で聴いている。