Here Comes The Thunder

前回、エアコンの話を書いてから、気付けば一年以上の月日が経っている。なんというものぐさか……。
改めて、お久しぶりです。
現在、僕はおもに漫画とか映画のお話を世に売り出そうとしてコッソリつらつら書くなどしており、要するに一年前(というか、ここ数年)の生活とあまり変わっておりません。うー。
ではなぜ、今このタイミングでこの日記を更新したかっていうと、僕が課外活動の一環として去年からやっているバンド、I Like Thunder!!!で最近、デモ音源を自主制作したので、そのひとつをご紹介する為です。
曲名は『Eddie Murphy』と言い(既にご存じの方もいるかと思うけれども)、アメリカの高級住宅街に想いを馳せて作られた曲(?)です。
↓で音源を試聴できると思います。

http://soundcloud.com/i-like-thunder

この記事を偶然にも目にした方は是非聴いてみて下さい。
また何かあれば書こうと思います。思いました!