トゥエンティーフォー

レンキーの小粋な計らいで、もっ君と僕(あとほんとは岡庭さんも主賓)の合同誕生会を開いてもらった。
仕事の後でこじんまり飲む感じなのかな、と思っていたら、総勢十名を超すビッグパーリーだったのでびっくり。久しぶりに会った人も初めて会った人もいたけど、あんな大勢の人に祝ってもらうこと自体今までなかったから、ついつい舞い上がってしまった。
トム・クルーズと細野を引き合いに出す、もっ君のスピーチにほろっときた。6000円の芋焼酎で撃沈したウエルベック(なんでそんなあだ名に?)の寝姿に巨匠の貫禄を見た。帰り道に、一人で食った屋台のラーメンは不味かった。
本当に、毎日誕生日だったらいいのに、と思えるほど嬉しかった。皆さん、どうもありがとう。