若気のイタリア

18日。夜、アニマル・コレクティブを観に恵比寿まで。きらきらしてて楽しかったが、最後の最後で盛り上がり切らない何か。前に観た時も似たようなこと思った気がする。CDの方がいいのかもなーと思ったりして、ちょっと残念だった。でもライブ観た後、そのテンションのまま皆で飲んだりするのはすごく楽しい。


19日。一年遅れで卒業式に出席。卒業証書をもらった後、一旦自宅に戻り、その後新宿へ。ヤマクと一緒にケニーを焚き付けて、謝恩会の二次会に紛れ込んだ。稀に見るハードアウェーでもじもじしながらも、朝まで飲んだり歌ったり。長年の約束だったもっくんとの飲みも果たせたし、何よりO原さんと写真が撮れて良かった。ドンキの前で岡庭さんにビンタされた気がするが、前後の流れがよく思い出せない。もう少し夜が長ければ皆ともっと仲良くなれたかも、と帰り道にふと思い、無性に寂しくなった。多分天気のせいだ。何はともあれ卒業しました。