昼よりも夜の方が速く走れるような気がする

月曜日。
何気なく渋谷のタワレコに行ったら、その日バトルスのインストアライブがあったことを知る。インストアとかやるんだ、と思いつつ、ユーロスペースでアルトマンの『バード・シット』を鑑賞。はちゃめちゃが押し寄せてきた。でも理屈を置き去りにする感じがたまらなく格好良いんだ。


火曜日。
夜、まなざし王子のグーニアがうちへ。
二人でビール片手に新作の編集に取りかかる。侃々諤々しながらの作業が単純に楽しく、レンダリングの待ち時間も苦にならない。共同制作って素敵やん。


水曜日。
もうひとつの新作、『汗か、涙か』の脚本作りに一日を費やす。が、あと一歩のところでなかなか仕上がらない。もう8月じゃないか!